客室・会議室・宴会場
旅の心をやさしく包む、機能と設備があります。
リーズナブルなプライスと好ロケーションは、観光やビジネス、ご会合・ご宴会・会議に、快適なあなたの土佐の旅をお手伝いを致します。
客室
洋室はシングル・ツインを。そしてご家族でお寛ぎ頂くことのできる和室もご用意。
どのお部屋もシンプルで使い易いデザインを施しました。また、館内には長期滞在のお客様に便利な洗濯機や乾燥機も備えています。旅のスタイルに合せて、またお好みに合せて快適なひとときをお楽しみください。
洋室タイプのお部屋。ビジネスに適したリーズナブル料金が魅力です。

■定員 1名
洋室タイプのお部屋です。様々な用途にご利用いただける料金設定が魅力です。

■定員 2名
ご家族でくつろげる畳の暖かみが人気。ご家族や団体様の旅行にも最適です。

■定員 最大8名まで
■チェックイン・・・15:00/チェックアウト・・・10:00
■朝食   7:00~ 9:00 (レストラン膳にてご用意いたします)
■お支払   各種クレジットカードをご利用いただけます。
VISA、JCB、Diner's Club、UC、UFJ Card、Master Card

■禁煙フロアーについて
ご宿泊フロアー(8階・7階)を全禁煙とさせて頂きます。喫煙をご希望のお客様は、ご予約の際にご要望をお申し付け下さい。
(ご要望にそえない場合はご了承くださいませ。)
・シモンズベッド使用
・地デジ対応液晶テレビ
・加湿空気清浄機
・瞬間湯沸しケトル
・冷蔵庫(空)
・その他、ウォッシュレット、
  個別空調、ドライヤー 等
全てのプランを見る
日付から検索
088-823-3211
会議室・宴会場
会議室
最大150名様収容の3階大ホール「桜」をはじめ、各種会議、ご会合にも便利な7つの貸し会議室・貸しホールをご用意しております。
コンベンションや重要な会議、ご商談、また、社員研修、展示会、説明会など、もうひとつのビジネスルームとしてお気軽にご利用いただけます。
会議の目的、規模、人数に合わせてお選びくださいませ。

会議室・宴会場料金表(消費税8%)

〈備考〉
※会場使用料金は、お客様の入室 → 退室時間で頂戴いたします。
※会議室の利用延長等につきましては対応できかねる場合がございます。
※会場の最初のレイアウト設営、後片付けはホテルで行います。
 同一会場内でのレイアウトの変更等はお客様にてお願いいたします。
※展示会等商用目的での使用は5割増となります。
※飲食物の持ち込み、お客様での外注は固くお断りいたします。
※無料駐車場の事前確保等は原則対応できかねます。
※組合員が使用する場合は料金の20パーセントを減額致します。
※多量に電気・水道をご利用の場合は別途料金を頂戴いたします。
※()内は本体価格、右側は消費税込み価格を表しています。
※入室時間・退出時間については厳守をお願いいたします。
※上記料金は貸し出し室料となります。各種手配・作成・その他について
 別途料金が発生する場合がございます。
貸し会議室・貸しホールの見取り図・レイアウトパターンをご覧いただけます。
(下記よりExcelファイルをダウンロードしてください。)
宴会場
ご会合、ご宴会もぜひどうぞ。土佐の宴会には欠かせない皿鉢料理をはじめ、会席・立食など様々なシーンに合わせた豊富な和洋のメニューを取り揃えております。
少人数様から団体様までゆったりとした時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同お待ちしております。

お得なご宿泊とのセットプランもございます。
詳しくはお問い合わせ下さい。
各種宴会プラン
各種会議・ご会合・ご宴会に合せてお料理をご用意いたします。
お気軽にい合わせくださいませ。